ジェームススキナーの成功の9ステップ!最安値で最高効果を出す!
ジェームススキナーの成功の9ステップライブセミナーに最安値で参加する方法と、最高の効果を得るための無料レポートを得られるブログです。ジェームススキナーや成功の9ステップの教えも満載です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分が与えられるもの
2004年10月20日 (水) 17:16 | 編集
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
人生の秘訣は与えることである(笑)
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


今日、営業に行ったんですが、相手は社長さんでした。
しかもとっても美人の女社長で、すげーカッコイイ人でした。

私は好んで社長にアポを取って会いに行きます。
社長になりたいからです。
一人でも多くの社長に会いたいと思っています。

で、当たり前ですが、社長は忙しいのでアポを取る際、「こいつに会ってみたいな」って思わせないといけません。

しかし、私のパーソナリティは、会ってみないとわかりませんよね。

つまり何が言いたいかというと、一発目のアポを取る際には、こちらからとても有益な情報を出すことが近道になります。
知りもしない人にメールや電話で、人間力を訴えても響きにくいんですね。
それは、他社の事例だったり、圧倒的なノウハウだったりします。

あと、コチラの社長を引っ張り出して連れて行くっていうのも効果があります。社長対社長だと結構すんなり会ってくれます。

社長を相手にアポを取りたい際は、ぜひぜひやってみてください。

で、結局会った後に興味を持ってもらえるかは自分の人間力次第ですけどね。

社長は他の社長との横のつながりが結構あるので、一度懐に潜り込めば、その後は紹介などしてもらえる可能性がありますからね^^

何はともあれ、まずは与えることです。


(なんだかすげー脈絡のない文章になってるな、しかし)



お気に入りに追加されると便利ですよ♪


最後まで読んでくれてありがとうございます!
この情報がお役に立ったら、クリックしてもらえたらアウトスタンディングに嬉しすぎます!!
↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


実践!ジェームススキナーの教え!人生を変える成功の9ステップのTopページへ
実践!ジェームススキナーの教え!人生を変える成功の9ステップの相互リンクへ

スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。