ジェームススキナーの成功の9ステップ!最安値で最高効果を出す!
ジェームススキナーの成功の9ステップライブセミナーに最安値で参加する方法と、最高の効果を得るための無料レポートを得られるブログです。ジェームススキナーや成功の9ステップの教えも満載です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アホアホバンザーイ!
2006年03月31日 (金) 12:27 | 編集
ジェームススキナーは言います。人生の秘訣は与えることである!
つまり、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(笑)
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



えいちです。


昨日は、3月の成功の9ステップに参加したボランティアクルーの打ち上げでした。
もちろんジェームススキナーさんは来ませんよ。念のため^^



この打ち上げ、成功の9ステップの打ち上げがゆえに、一つの大きな特徴があります。




なんと、銀座で開催したのに








アルコールなし!

(というか、ドリンクは水だけ!)






おまけにおまけに、こちらのほうが驚いた!

中華料理なのに




肉、魚なし!








ええ、あなたのおっしゃりたいことはわかりますとも。

ここまで来ると、半分変態ですね(笑)




炎の8ステッパーというアイデンティティを持ち、第3のステップはそのうちコウノトリが運んでくるに違いないと、かたくなに信じている私にとって、この成功の9ステップボランティアクルーの打ち上げは毎回チャレンジです!!(笑)






しかし、この人たちには、そんなこと露ほども関係ありませんでした。

何でこの人たちは、この状況でこうも毎回うるさいんだろう!(笑)


って、俺もその一人だけど・・・



きっと脳内アルコールが分泌しているに違いない!




そして、タイガの前世はペットに違いない。




お気に入りに追加されると便利ですよ♪


最後まで読んでくれてありがとうございます!
この情報がお役に立ったら、クリックしてもらえたらアウトスタンディングに嬉しすぎます!!
↓↓↓
ジェームススキナーも気になるランキングへ
ジェームススキナーは今何位?FC2 Blog Ranking


実践!ジェームススキナーの教え!人生を変える成功の9ステップのTopページへ
実践!ジェームススキナーの教え!人生を変える成功の9ステップの相互リンクへ
スポンサーサイト
決断!番外編クルーアカデミー
2006年03月23日 (木) 15:01 | 編集
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
人生の秘訣は与えることである(笑)
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



えいちです。

過去にクルー仲間で麻雀をしようと思った時に、私が書いた告知文です。
我ながらよくできているので、ちょっとブログにのっけてみます。


麻雀は人生そのものです。

配牌にドラを抱えられる人がいる、これは生まれた家が裕福な人だ。
絶望という言葉ふさわしい一見どうにもならない配牌ももちろんある。
配牌はゲーセンの脱衣麻雀でない限り変える事はできない。

でもそこから各自がそれぞれの知恵や経験、スキルや勘などを頼りに
自分の欲しい結果へと向かっていく。
トップを取るためには後何点必要で、それをどのように取っていくの
誰からそれを取っていくのか。

必要な点数にするために、今ある13の牌をどのように組み替えていくのか。
配牌に恵まれてるから勝てるわけではない。
また役満を聴牌していても1000点の手に流されることもある。
例えば親からリーチがかかったときに、無謀に向かっていく人がい。
勇気をもって向かっていく人がいる。上手くさばいて回る人がいる。
べたおりする人がいる。そこに恐ろしいほどその人の人間性が出る。

基本的に何か危険な局面になったとき3通りの人間がいる
・前へ出る
・保留
・後ろに引く

麻雀でのあなたの決断は、あなたの人生における決断と同じである。



麻雀はサバイバルだ。
今ある5感の感度で、その場にある空気を感じ取る嗅覚が必要だ。
時には危険を察知すること、時にはその手の最高目を感じること。
そして時には勇気をもって前へ出ること・・・

それはインスピレーションという形であらわれる。

インスピレーションは今までの経験や知識、知恵などがその場その場で
一瞬で組みあがるものなのかもしれない。


そんな正に己自身を3人の強敵(とも)とぶつけ合う。
牌を通して一つになる。
136の牌を通して語り合う。



麻雀は人生そのものだ。

何気なく卓につくとき、ふと疑問に思うことがある。
なぜ回る順番が、

 東
南 北
 西

なのだろう?
我々の常識とは逆である。

これは宇宙を見上げると、東西南北はこのように見えることからこの順
になっている。
麻雀卓は宇宙をあらわしているのだ。

麻雀は人生であり小宇宙である。

私は麻雀に出会えたことを心から感謝している。
私は学生時代、本当に大切なことを学校よりも雀荘で学んだ。

恐怖に打ち勝つ感情のコントロール、どうにもならないときの耐え方、
ノリノリのときの押しと引きのタイミング、振込みの重要性、
相手をあがらせることの意味、仲間との交流の仕方、場の読み方
相手が残した匂いを感じること、リフレーム、信念を貫くこと
そしてどんな状況でもあきらめないこと


どう?
実は何気にクルアカにぴったりでしょ?
クルーのみんなと麻雀を打てることを楽しみにしています。

byエイチ@学生時代麻雀で身を持ち崩した男・・・


うーん、なかなかよくできておる。

クルーはこんな感じで遊んでます^^



お気に入りに追加されると便利ですよ♪


最後まで読んでくれてありがとうございます!
この情報がお役に立ったら、クリックしてもらえたらアウトスタンディングに嬉しすぎます!!
↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


実践!ジェームススキナーの教え!人生を変える成功の9ステップのTopページへ
実践!ジェームススキナーの教え!人生を変える成功の9ステップの相互リンクへ

Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。