ジェームススキナーの成功の9ステップ!最安値で最高効果を出す!
ジェームススキナーの成功の9ステップライブセミナーに最安値で参加する方法と、最高の効果を得るための無料レポートを得られるブログです。ジェームススキナーや成功の9ステップの教えも満載です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TQ―心の安らぎを発見する時間管理の探究 |ハイラム・W. スミス
2006年03月28日 (火) 23:28 | 編集
TQ―心の安らぎを発見する時間管理の探究TQ―心の安らぎを発見する時間管理の探究
ハイラム・W. スミス
キングベアー出版 刊
発売日 1999-01



思いの窓 2003-01-10
今の生活の何が問題か、明確にしてくれる本です。
後半以降の「行動と気持ちを合致させる」というくだりは、非常に面白かったです。
自分の行動は、何を「思いの窓」にしているかで分析でき、それが悪影響のある行動であれば直せるということが分かりました。
私は最近、仕事上の失敗を隠すという良心に反することをしました。その時の私の思いの窓は、「失敗がバレるのは恥ずかしい」というものだったためです。
でもその代償は、毎日びくびくして精神的に辛いものでした。
今は「失敗は誰にでもあるもので恥ずかしいものではない」を思いの窓にして、随分楽になり、また正直になりました。
そのような例が満載されていて分かりやすいです。昨日「渡る世間は鬼ばかり」を観て、人の幸運や!行!!動の足を引っ張り自分の事しか考えてない出演キャラたちに読ませたいものだ!と思ってしまいました。
ドラマの中で性格の悪いキャラが、TQを読んで良い人に変わったら面白いですねー。


さらに詳しい情報はコチラ≫



ジェームススキナー成功の9ステップでこう言います。
「本を読む時間より選ぶことに時間を使いなさい」

これまたジェームススキナーの言う違いをもたらす違いなのです。

ジェームススキナークラスの加速学習をしましょう!


実践!ジェームススキナーの教え!人生を変える成功の9ステップのTopページへ
実践!ジェームススキナーの教え!人生を変える成功の9ステップの相互リンクへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。