ジェームススキナーの成功の9ステップ!最安値で最高効果を出す!
ジェームススキナーの成功の9ステップライブセミナーに最安値で参加する方法と、最高の効果を得るための無料レポートを得られるブログです。ジェームススキナーや成功の9ステップの教えも満載です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マクロビオティックをやさしくはじめる |久司 道夫
2005年12月28日 (水) 23:35 | 編集
マクロビオティックをやさしくはじめるマクロビオティックをやさしくはじめる
久司 道夫
成甲書房 刊
発売日 2004-12



マクロビがわかる 2005-06-02
マクロビオテックの深ーい部分をやさしく解説してある一冊。
著者のマクロビオテック創設秘話は読み物的にもおもしろく、心を動かされます。
部分的に医療的で難しいところもあるのですが、最後まで一気に読めました。
レシピはなく、食生活がいかに心を穏やかにするか、体を健康にするかという面が掘り下げて書かれてあります。
肉食大国アメリカにおいて、食生活と成人病の因果関係を初めて公にしたのが著者であるそうです。
これがどんなに凄いことか、昨今の自然食ブームを見ると実感します。
「人は食べているものにだんだん似てくる」のくだりも、ジャンキーなものばかり食べて荒れゆく若者を見ると、なるほどなーと思います。
私もここ数年、少しづつですが玄米菜食を実践しています。確かに焦ったり怒ったりすることが少なくなってきたような…。まあそれは断言できませんが、日本の伝統料理って世界に誇れるものなんだと思うと、以前よりはるかに料理が楽しくなりました。
マクロビに興味がない人にもおもしろい本だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫
<


ジェームススキナー成功の9ステップでこう言います。
「本を読む時間より選ぶことに時間を使いなさい」

これまたジェームススキナーの言う違いをもたらす違いなのです。

ジェームススキナークラスの加速学習をしましょう!


実践!ジェームススキナーの教え!人生を変える成功の9ステップのTopページへ
実践!ジェームススキナーの教え!人生を変える成功の9ステップの相互リンクへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。