ジェームススキナーの成功の9ステップ!最安値で最高効果を出す!
ジェームススキナーの成功の9ステップライブセミナーに最安値で参加する方法と、最高の効果を得るための無料レポートを得られるブログです。ジェームススキナーや成功の9ステップの教えも満載です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メガイベント 4つの元型
2004年11月14日 (日) 18:41 | 編集
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
人生の秘訣は与えることである(笑)
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



えいちです。

今日はメガイベントで教わった4つの元型について、ちょっとお話します。

急速に失われていく記憶をたどりながら・・・・(笑)


4つの元型とは、王様、戦士、魔法使い、恋人からなるもので、それぞれが成功し、夢をかなえ、自分の人生を豊かにするために必要なものをあらわしています。

成功の9ステップの7つのニーズとも直結する非常にパワフルな考え方です。

王様は、貢献や感謝
戦士は、健康や成長
魔法使いは、好奇心やお金
恋人は、愛や人とのつながり

をあらわします。

王様のエネルギーが強い、とか魔法使いが強いとか、そういう表現をします。


4つの元型のものすごくすぐれたところは、たとえば自分の戦士が弱ってるなぁと感じたり、指摘を受けたら、それを強化できるところです。
それぞれの元型を強化する方法をジェームススキナーに教えてもらえるので、それぞれを強化して、バランスを取っていけばいいわけです。


4つの元型の世界的権威がエドゥインコパードです。


私は彼のセッションに出て、まず自分の4つの元型がそれぞれどこにいるのかを教えてもらいました。そして、それぞれがどんな状態なのか、バランスよく強化するためにどうすればいいのかを学びました。


エドウィン・コパード 本来のエネルギーを引き出すワークアウト 


まさに、本来の力、エネルギー、そして何より本来の自分を引き出せる。

おまけにたったの2日間で、歌まで作曲できるようになってしまう。

いまだかつて見たことのない、アウトスタンディングなセッションです。

エドウィン・コパード 本来のエネルギーを引き出すワークアウト 




お気に入りに追加されると便利ですよ♪


最後まで読んでくれてありがとうございます!
この情報がお役に立ったら、クリックしてもらえたらアウトスタンディングに嬉しすぎます!!
↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


実践!ジェームススキナーの教え!人生を変える成功の9ステップのTopページへ
実践!ジェームススキナーの教え!人生を変える成功の9ステップの相互リンクへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
元型元型 (げんけい、ドイツ語:Archetyp または Archetypus,英語:archtype) は、カール・グスタフ・ユングが提唱した分析心理学(ユング心理学)における概念で、集合的無意識のなかで仮定される、無意識における力動の作用点であり、意識と自我に対し心的エネルギーを介
2007/02/14(水) 02:26 | 心理学を考えよう
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。