ジェームススキナーの成功の9ステップ!最安値で最高効果を出す!
ジェームススキナーの成功の9ステップライブセミナーに最安値で参加する方法と、最高の効果を得るための無料レポートを得られるブログです。ジェームススキナーや成功の9ステップの教えも満載です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャリティーに人生初参加してみる
2004年12月05日 (日) 19:10 | 編集
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
人生の秘訣は与えることである(笑)
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


昨日、施設の子どもたちをディズニーランドへ連れて行くというチャリティーイベントに参加してきました。自分と子ども1人の入場料、それから子どもに渡すお小遣いなどを払い、1日TDLで子どもと遊ぶというイベントです。

私のグループには3人の子どもがいました。
6歳の女の子、7歳の女の子、9歳の男の子でした。
そのうちの1人は乳児の頃から施設暮らしという子でした。

みんな非常になついてくれて、7時間中半分くらいの時間は誰かしら抱っこしたり肩車したりしてました。
今日は朝から筋肉痛です。

みんな親がいないこと、あっけらかんとしてて、平気そうに振舞っています。実際平気なんだと思います。

なぜか・・・
平気にならないと寂しすぎて辛すぎるからです。

本当はとても寂しいはずなんですね。
だからずっと抱っこしました。肩車をしました。
ほんの少しでも寂しさがなくなるのならと思い、腕がだるくなっても足が痛くなってもずっと抱っこしました。

1つ教えてもらったことがあります。
自分のためにすることには限界がありますが、
他人のために行い、それによって本当に喜んでもらえた時、限界はないということです。
次から次へとパワーが出ます。
それで最後まで、子供たちの要求に応え、楽しませることが出来たんだと思います。

チャリティー後も、個人的に施設に訪問しようと思ってます。聞いた話ですがやはり施設の運営は厳しいらしいです。寄付がメインの集金方法なのですが、その寄付が減ってきているらしいんです。
私に、また一つ金持ちにならなければならない理由が増えました。

たか、あい、あみ

大きなモチベーションをくれてありがとう。
大きな学びをくれてありがとう。

えいちくんはがんばるよ!



お気に入りに追加されると便利ですよ♪


最後まで読んでくれてありがとうございます!
この情報がお役に立ったら、クリックしてもらえたらアウトスタンディングに嬉しすぎます!!
↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


実践!ジェームススキナーの教え!人生を変える成功の9ステップのTopページへ
実践!ジェームススキナーの教え!人生を変える成功の9ステップの相互リンクへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。