ジェームススキナーの成功の9ステップ!最安値で最高効果を出す!
ジェームススキナーの成功の9ステップライブセミナーに最安値で参加する方法と、最高の効果を得るための無料レポートを得られるブログです。ジェームススキナーや成功の9ステップの教えも満載です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
失敗への9ステップ その1
2006年04月01日 (土) 23:40 | 編集
ジェームススキナーは言います。人生の秘訣は与えることである!
つまり、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(笑)
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



えいちです。


今日は、成功の9ステップのファンフェスタとマストリークラブが、ジェームス事務所でありました。


成功の9ステップのファンフェスタの最中に、ジェームススキナー氏が、シンガポールより国際電話で、セミナーとQ&Aをしてくれました。


そのときに、ジェームススキナー氏が話してくれたのは「失敗への9ステップ」でした。

上手く行かない人が陥っている現象を9ステップに分類してあるんです。


そのうちの一つを今日はお話しします。


失敗の9ステップ その1


【○○したい、△△やれたらいいなと思うこと】


したいなぁ、とか、できたらいいなぁ、という状況は最初から守りに入っている状況であるから、最後の1%の力が発揮できない。

その最後の1%は、オリンピックの金メダルと、国内予選での落選くらいの差が出る1%である。


したいなぁ、できたらいいなぁ、ではなく、


【何が何でもやる】


という姿勢が大事なんです。

大事というか、必要だと思います。



ただ、この何が何でもやるにも私はちょっと注釈をつけたい。


【何が何でもやる】ではなく【何が何でもやりたい】


と思うこと



それが大事だと思います。


自然に身体の内側からあふれ出てくる想い、それこそがあなたが焦点をあてるべきことでしょう。


それこそが、【何が何でもやりたい】から【何が何でもやる】べきことなのです。


ここまできたら、9ステッパーの皆さんにはお分かりですね。

そうです。


Must思考こそが、失敗の9ステップ、その1の裏返し。


つまり、成功の9ステップなのです。



そして、Must思考は、思い込むものではなく、湧き出てくるものなのです。



Must思考について学びたい方は、ぜひぜひライブセミナーにお越しください。
マジでばっちり腹に落ちます!
↓↓↓
http://tinyurl.com/hcgng



お気に入りに追加されると便利ですよ♪


最後まで読んでくれてありがとうございます!
この情報がお役に立ったら、クリックしてもらえたらアウトスタンディングに嬉しすぎます!!
↓↓↓
ジェームススキナーも気になるランキングへ
ジェームススキナーは今何位?FC2 Blog Ranking


実践!ジェームススキナーの教え!人生を変える成功の9ステップのTopページへ
実践!ジェームススキナーの教え!人生を変える成功の9ステップの相互リンクへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。