ジェームススキナーの成功の9ステップ!最安値で最高効果を出す!
ジェームススキナーの成功の9ステップライブセミナーに最安値で参加する方法と、最高の効果を得るための無料レポートを得られるブログです。ジェームススキナーや成功の9ステップの教えも満載です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
失敗の9ステップ その4
2006年04月09日 (日) 12:29 | 編集
ジェームススキナーは言います。人生の秘訣は与えることである!
つまり、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(笑)
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



えいちです。


成功の9ステップのファンフェスタの最中に、ジェームススキナー氏が、話してくれた内容についてシェアします。


ジェームススキナー氏が話してくれた「失敗への9ステップ」です。

上手く行かない人が陥っている現象を9ステップに分類してあるんですね。

そのうちの一つを今日はお話しします。


失敗の9ステップ その4


「感情はするものでなくなるものであると思い、上手くいかないことを環境のせいにすること」



俺が上手く行かないのは、会社の上司の理解がないからだ!

とか、

こんな嫌な気分にさせてやがって!あいつとは絶好だ!

とか、

自分のことを棚に上げて、外的要因をつくり、勝手に不快な感情を味わっている人のことです。


よく言う、他人のせいにするとか、物のせいにするとか、ひどい場合だと天気のせいにするとか・・・



人生は有限です。

誰もがいつか必ず死にます。

例外はありません。


であるならば、その限られた時間の中で、良い気持ちですごす時間が長い方がよくないですか?


出来事を一面からしか見ないで、悪い解釈をして、嫌な感情になるのも、同じ出来事でも見方を変えることによって、気持ち良い感情になるのも、100%完全にあなたの自由です。



ジェームススキナーさんはいいます。


出来事に意味はない。

あるのは解釈だ。



ぶっちゃけて言ってしまうと、

何でもかんでも自分に都合のいいように受け止めればいいじゃん!

ってことです(笑)



そんなことできるんかい?



ええ、できますとも・・・



一切ネガティブな感情がわかなくなります。

結構やばい状況になっても笑っていられます。

体験済みです(笑)



やり方は、成功の9ステップで学んでください。


ちょっとだけヒントを言うと、

V・A・K

です。


ジェームススキナーさんは、成功の9ステップで教えたいのは、このVAKだ!と言ってましたね。


ということは、ジェームススキナーさんや、成功の9ステップの秘密もこのVAKにあるということです。



VAKがあなたを救う!




お気に入りに追加されると便利ですよ♪


最後まで読んでくれてありがとうございます!
この情報がお役に立ったら、クリックしてもらえたらアウトスタンディングに嬉しすぎます!!
↓↓↓
ジェームススキナーも気になるランキングへ
ジェームススキナーは今何位?FC2 Blog Ranking


実践!ジェームススキナーの教え!人生を変える成功の9ステップのTopページへ
実践!ジェームススキナーの教え!人生を変える成功の9ステップの相互リンクへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。