ジェームススキナーの成功の9ステップ!最安値で最高効果を出す!
ジェームススキナーの成功の9ステップライブセミナーに最安値で参加する方法と、最高の効果を得るための無料レポートを得られるブログです。ジェームススキナーや成功の9ステップの教えも満載です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
氣を出す
2005年02月14日 (月) 15:04 | 編集
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
人生の秘訣は与えることである(笑)
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



氣を出す。気ではない。

サービスの行き届いているお店とか会社は氣が出ているのだそうだ。ちょっとしたお客さんの動きや表情、しぐさなどですぐに対応をする。氣が出ているから気付くのだそうだ。

例えば、レストランで注文したくて手を上げる。
5分間店員が気がつかないなんて良くある話だ。
氣が出ておらず、それに気がつかないから。

つまり、フォーカスの問題だろう。
目先のこなさなければならない業務にフォーカスを当てているため、氣が自分の内へ内へ向くのだろう。
本当にフォーカスをするべきはお客さんなのだ。言うまでもなく。
外に氣を出し、常に注意を払う。全ての業務はお客さんのために存在するのだから。

これは非常に大きな学びとなった。
肝に命じよう。

氣を出していこう。



お気に入りに追加されると便利ですよ♪


最後まで読んでくれてありがとうございます!
この情報がお役に立ったら、クリックしてもらえたらアウトスタンディングに嬉しすぎます!!
↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


実践!ジェームススキナーの教え!人生を変える成功の9ステップのTopページへ
実践!ジェームススキナーの教え!人生を変える成功の9ステップの相互リンクへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。