ジェームススキナーの成功の9ステップ!最安値で最高効果を出す!
ジェームススキナーの成功の9ステップライブセミナーに最安値で参加する方法と、最高の効果を得るための無料レポートを得られるブログです。ジェームススキナーや成功の9ステップの教えも満載です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
代価を払う覚悟
2005年08月29日 (月) 16:27 | 編集
ジェームススキナーは言います。人生の秘訣は与えることである!
つまり、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(笑)
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


ジェームススキナーは、成功の9ステップの中で、代価と報酬の法則に関して話します。

何かを得るために何かを代償として差し出す。
ごくごく当たり前のことだが、ほとんどの人がそれをやりたがらない。

例えば服を買いに行ったとき、服は欲しいけどお金は払いません。ってなことがまかり通りますか?

例えば何かを食べたとき、とても美味しかったけどお金は払いません、ってなことがありえますか?

通常はまずありません。
でも何かをやろうと思ったとき人はこのまさかを平気で行うのです

僕はとても忙しい(時間を使いたくない)、お金がない(お金を使うのが惜しい)、だけど成功したい・・・

はっきり言う



馬鹿かお前は!!



お金がないから、時間がないからだからその状況を変えたくて何かをするんでしょう?
十分にお金や時間があったら、やんないじゃん!ま、もちろん本当のビジネスは楽しいから、たとえ全てを手に入れてもやるけどさ

そして、人はきまってあることを口にするのです。
そう、言い訳です。

言い訳して人生が良くなるなら、いくらでもすればいいじゃない。気が済むまで、それこそ死ぬまでしてればいいじゃない。
人のせいにすればいいじゃない、家族や友人、上司、同僚、部下・・・・
自分のおかれている環境のせいにすればいいじゃない。

気の済むまで言い訳をした時間も必死に自分の夢に向かってすごした時間も同じ時間だよ。

あなたはどっちの時間をすごしたいですか?
人生ってのは結局単にこの選択の連続なんだろうね。



お気に入りに追加されると便利ですよ♪


最後まで読んでくれてありがとうございます!
この情報がお役に立ったら、クリックしてもらえたらアウトスタンディングに嬉しすぎます!!
↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


実践!ジェームススキナーの教え!人生を変える成功の9ステップのTopページへ
実践!ジェームススキナーの教え!人生を変える成功の9ステップの相互リンクへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。