ジェームススキナーの成功の9ステップ!最安値で最高効果を出す!
ジェームススキナーの成功の9ステップライブセミナーに最安値で参加する方法と、最高の効果を得るための無料レポートを得られるブログです。ジェームススキナーや成功の9ステップの教えも満載です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロフィール
2006年03月25日 (土) 05:10 | 編集
私のことお話します。



名前:えいち(本名です)

埼玉県戸田市在住

素質:012-888-789

性格:012丸出し(笑)


 
1976年8月23日 愛知県名古屋市にて生誕

小学校、中学校と勉強しないのに成績は常にトップクラスだった。

調子に乗って、高校は県下で1,2を争う進学校に進学


が、しかーし!

これがそもそもの間違いだった・・・
小中学校の時はたまたま運がよかっただけだったことを思い知る。
と同時に、学業に対する興味を15歳にしてほとんど失う。

高校時代に熱中したのは、ラグビー!
理由は当然、スクールウォーズ
当時、私の同級生のチームメイトは、14,5人いたが、みんながみんなスクールウォーズに影響されていた。
やはり馬鹿は馬鹿を呼ぶのだ(笑)

しかし教室ではなくグラウンドで、今も尚、私に影響を与え続ける思想

One for All, All for one

に出会う。

ラグビーという団体競技を通して、この思想を体感できたのは本当に大きかったと思う。



ほとんど勉強はせず、高校3年生の10月まで部活動を続ける。



当然のように浪人・・・・



当時、学業には全く興味がなかったが、普通に大学に行くもんだと思っていたために、進学することをチョイスした。


学業自体に全然興味がないため、浪人中もパチンコに明け暮れる。


365日中340日はパチンコ屋にいたね。マジで。


で、11月くらいから受験テクニックのみせこせこと身につけ始める。

要領だけはよかったな(笑)



何とか一浪で済み、慶應義塾大学理工学部に入学

上京を果たす。


が、ここでまたも問題が・・・

元々が学業に興味がなく無目的で入った大学、初めての一人暮らし、東京の刺激、悪友との出会い(笑)などなどが重なり、はじけてしまう!


大学にはほとんど行かず、毎日のよう撤マン。時々合コン・・・


これまた当然のように留年する・・・


生まれて初めて、両親に対して心の底から申し訳ないと思う。


仕送りをストップしてもらい、自分の生活費は自分で稼ぐ生活を1年間送る。

お金のありがたさを知る。



心を入れ替え、単位だけは取るようにする(笑)


要領のよさに拍車がかかる。


今でも大学時代の友人の私に対する印象は、

異常に要領がいい奴

である(笑)


しかし、

要領がいいということは、物事のDMDを見つけ、体得するのが早いということなのだ!

リフレームする。(笑)



2001年3月 大学を無事5年で卒業(?)




2001年4月 某東証一部上場企業に就職!

決め手は、海外出張ができるから。


が、新入社員研修の時に、実家が名古屋という理由で、当初の目的であった海外部ではなく名古屋支社に飛ばされそうになる。



断固拒否!



新入社員&試用期間の分際で人事部長に直談判し、見事同期で一人しかいなかった海外部へ配属される。(Must思考(笑))


憧れのみで海外部へ配属されたはいいが、部内で英語ができないのは自分ひとりであることに気付く・・・


最初の半年はほとんど仕事にならず、必死で英語を勉強する。


ビジネス英語と会社の事業の専門英語だけ異常に詳しくなる。


1ヶ月~2ヶ月に一度の割合で憧れだった海外出張に行くようになる。

主な担当は中国!


一応SEという職種であったが、人手不足の海外部では、一人で何でもやらなければならなかった。

WEBを作ったり、ハードウェア組み立てたり、OSインストールしたり、営業やったり、顧客サポートやったり、何でもかんでも自分でやるようになる。

仕事はそれなりに面白かった。

身振り手振りで1000万円もするシステムを中国人に売ったりした(笑)



ある日、当時1歳の息子を抱きながら、社長になることを決意する。

理由は、息子に対して背中で語れる父親になりたかったから。



横浜市内のとある本屋の一角で成功の9ステップの本に出会う。


社長になる決意をさらに固める。

禁煙する!



2004年7月 まずは営業を学ぶために営業のコンサルティング会社に転職。


成功の9ステップ オーディオコースを購入し、アホみたいに毎日聴きまくる。



2004年9月 嫌がる妻を無理やり連れて、成功の9ステップ ライブセミナーに参加



金もないのに、今で言うプラチナ席を取ったため、息子の出産祝いを息子の口座から拝借して参加する。


衝撃を受ける。

人生を変える出会いがある。


成功の9ステップセミナー終了後、文字通り天下無敵の無一文になる!

ゼロからのスタートに本当に胸が高鳴ったなぁ・・・




2004年11月 メガイベントに参加 

参加に際して一つ問題が、その当時9日間という長丁場、転職したばかりの私には有給休暇なるものはまだなく、新人がゆえに覚えなければならないこともたくさんあった。

当然お金もない・・・


でもなぜか、メガイベントに行くもんだと思っていたために、社長をホテルのロビーに呼び出して直談判し、強引に5日間も休みを取る。

その時の台詞
「どうしても行かなければならないんです。私の人生にとって絶対に必要なイベントなんです。」

うーん、冷静に聴くとかなり怪しい台詞だな。
「え?サティアンにでも行くの?」って感じ(笑)

当然、給料からその分だけ天引き!


 しかし、出てよかった。ぶっ飛んだ!

 完全に生まれ変わった。

 自分は恋人のエネルギーが強いことをエドウィンに教えてもらう。

 意外だった




2004年11月 サラリーマンをしながら副業を開始

いきなり、ものすごく儲かる。




2005年2月 初めての成功の9ステップ ボランティアクルーを経験

 夢中だった。超楽しかった^^
 何気に田島KENさんがイベントディレクターをした最後の9ステップだった。



2005年4月 副業がサラリーマンの収入を越えたので退職!独立を果たす



2005年5月 2回目の成功の9ステップボランティアクルーを体験 ゲストサポートのサブリーダーを務める

いろんなチャレンジがあって面白かった。



2005年7月 3回目の成功の9ステップボランティアクルーを体験 ゲストサポートの統括をする

ごっついチャレンジだった。

クルー一人ひとりの状態を見て、長所を見て、個性を見て、それを活かす方法を考えて、トライして、改善して、ねぎらって・・・

面白かったなぁ・・・




2005年9月 メガイベントのボランティアを体験

 ガルシアと一緒にずーっと外で人を縛ってた(笑)




2005年11月 1年ぶりに成功の9ステップにゲストとして参加

 この1年自分が歩んできた道を振り返り、新たなミッションを見つけ、来年の目標設定と行動設定をする。

やはりクルーやビジネスの経験を経てすごく学びや気づきが大きかった。



2005年11月 株式投資を開始

 いきなりものすごいパフォーマンスが出る。



投資もビジネスもチームスポーツであるというロバキヨの言葉身にしみる。


全てはコミュニケーションの賜物である byえいち



で、今では・・・


時間を自分の好きに使えるようになりました。

4つの収入源を持つことができました。

日々夢が大きくなっていきます。

毎日ワクワク夢中で生きています。

ネガティブなことが頭に浮かぶことがありません。(単なる脳天気等言う噂も)

平日にディズニーランドにいけます。

基準の高い素晴らしい仲間がたくさんできました。



もっともっとフルアウトして、毎日ワクワクして、悔いの残らないように生きていきます。


本当の成幸者を目指して!



お気に入りに追加されると便利ですよ♪


最後まで読んでくれてありがとうございます!
この情報がお役に立ったら、クリックしてもらえたらアウトスタンディングに嬉しすぎます!!
↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


実践!ジェームススキナーの教え!人生を変える成功の9ステップのTopページへ
実践!ジェームススキナーの教え!人生を変える成功の9ステップの相互リンクへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
えいちさんへ

はじめまして。YAMAMOTOと申します。どうか一つ質問をさせてください。

>2004年9月 嫌がる妻を無理やり連れて、成功の9ステップ ライブセミナーに参加

私は、いわば、「嫌がる妻」の立場です。奥様は、実際に行ってみてどのような感想をお持ちになったのか教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。



2008/06/15(日) 09:29 | URL | YAMAMOTO #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/27(火) 17:58 | | #[編集]
ロビン

コメントありがとう。
ガンガン語っちゃうよーん!

親はなくとも子は育つというが、いい影響を与え続けたいと思います。

父親として。
2006/06/04(日) 13:27 | URL | えいち #-[編集]
背中で
えいち! 読ませて頂きました~♪

>息子に対して背中で語れる父親になりたかったから。
…かっこいい~
私も背中で語れる母親になります!!。やっほーー☆

2006/06/01(木) 12:23 | URL | ロビン☆919 #-[編集]
>三条さん

ご訪問&ご指摘ありがとうございます。

よっしーと一緒に作ったブログですね。今度遊びに行きますね。

ともに加速していきましょう
2006/03/25(土) 11:21 | URL | えいち #-[編集]
はじめまして
はじめまして、三条翔也と申します。
大塚さんのブログから来ました~
私も先日の9ステップには参加したのでコメントさせていただきました。
すごいなが~い人生ですね!
ん~波乱万丈。
9ステップ・メガイベントのおかげかな?

相部屋のメンバーと9ステップ中にブログを立ち上げました。
よければ見に来てくださいね。
http://blog.livedoor.jp/the9step303/

最後に「成功の9ステップ」の前に
font color="#FF0000">が出てますよ
~と、あげあし取り(笑)
では失礼します。
2006/03/25(土) 07:34 | URL | 成功へ進む詩人 三条翔也 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。