ジェームススキナーの成功の9ステップ!最安値で最高効果を出す!
ジェームススキナーの成功の9ステップライブセミナーに最安値で参加する方法と、最高の効果を得るための無料レポートを得られるブログです。ジェームススキナーや成功の9ステップの教えも満載です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年は学びの年でした
2006年03月26日 (日) 02:40 | 編集
ジェームススキナーは言います。人生の秘訣は与えることである!
つまり、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(笑)
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



えいちです。


何気に去年一年間、私は学びと成長の年として位置づけてきました。


セミナーに出たり、本を大量に読んだりしてインプットし、それらを夢中でアウトプットしてきました。

あるものは私の生活にすぐ馴染み、とても役に立ちましたし、あるものはなかなか使いこなせず、そのうちめんどくさくなって忘れました。


セミナーだけでも本当にたくさん出ましたね。

ゆきりんのバースデイサイエンス
衛藤先生の日本メンタルヘルス協会の初級、上級コース
ジョイさんところの、イメージングメソッド
清水さんところのやついくつか

その他単発のやつもいくつか・・・・


本は軽く200冊以上は読んだね。

一体いくらかけただろう。


セミナーって好きな人は好きじゃないですか!

行くだけでなんだか成功した気になる場合もありますね。
ちょっと危険だけど(笑)


でも、セミナーに出る時っていうのは、最もお金のない時ですよね。

当然私もそうでした。


で、出るうちにどうやったらセミナーの投資対効果が高まるかを探していくんですよね。



で、見つけた答え・・・・









それは、







当事者意識で受けること

学んだ内容をアウトプットすること前提で受けること

予めそのセミナーにおける得たい結果を決めてから受けること


だと思います。



ただなんとなく救われそうだから・・・・・

とか

ただなんとなく成長できそうだから、殻を破れそうだから・・・


で、出たらもったいないと思うんです。

もちろん人それぞれだけど。



せっかく時間とお金を使うのであれば、テーマを決めて、あなたが今ぶち当たっている壁や問題をぶち破るヒントを少しでも多く持って帰れるようにしましょう!



お気に入りに追加されると便利ですよ♪


最後まで読んでくれてありがとうございます!
この情報がお役に立ったら、クリックしてもらえたらアウトスタンディングに嬉しすぎます!!
↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


実践!ジェームススキナーの教え!人生を変える成功の9ステップのTopページへ
実践!ジェームススキナーの教え!人生を変える成功の9ステップの相互リンクへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。